So-net無料ブログ作成

☆★☆Merry Christmas☆★☆

ついに仕事の山も終わり、私の中では一年が終わった気分です(笑)
気持ち晴れやかに、シャンパンいただきました


ケーキは作る時間がないのでもちろん購入(って威張れないし



今年はチョコ生

そしてクリスマスの今日は、めっちゃ寒いし強風です~
雪が横に降ってるよ
そんな日は家でぬくぬく過ごそうかな

それでは今日も素敵な1日を。
Happy Merry Christmas
nice!(0)  トラックバック(0) 

うんとこしょ、どっこいしょ [日常]

買い物先で見つけたこれ↓





私には、かなり強引に押し込んで~、引っ張って~としか見えない(笑)

息子は「うんとこしょ、どっこいしょ、まだまだサンタは抜けません」とナレーションしてくれました(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 

ありがとう!!の気持ちでいっぱいです [ありがとう]

今年もまた23歳の誕生日がやってきました(去年と歳、一緒だし
ま、年齢は気にしない、気にしない。
皆さんからいただいたお祝いの言葉、とてもとても嬉しかったです
今日は仕事で嫌な事もあったのですが(同じ気持ちになった従業員は多いはず)、そんなイライライライラ~な気持ちが、皆さんからいただいたメッセージで吹っ飛びました。
やっぱり今日は笑顔で過ごしたいしね

解禁日に買ったのに飲まなかったボジョレーヌーヴォーとケーキでお祝い(買いに行く時間もないのでコンビニスイーツだけど

そういえば、ワイン飲んでいる時に息子に「お母さんばかりボンジョレいいな~、僕もボンジョレ飲みたい」って言われました。
ボン・ジョヴィじゃないんだから、と1人突っ込みを心の中でしてました。

このケーキは↓食べれませんよ。私らしい(笑)バースデーカードをいただきました。ありがとう~~~


nice!(0)  トラックバック(0) 

ばと~んらしいです

久しぶりにばと~んがきましたのでやってみます。

ルールなど。
・バトンを回す人は5名
・バトンを回したら、回した方にご報告
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には
 罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の
 5名に回して下さい
・バトンの内容を勝手に変えることは許しません
・バトンが回ってきた人は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

 

リサイクルさんから回ってきたんだよ(最初からキレてないし
指定口調⇒キレ気味

普段天使のような私なので、キレ気味っていうのが難しいわ~と思いますがよろしくね(えっ、殴りたいって?)



①バトンを回す人は?  
  
 けっ、めんどーだな。嵐にでもまわしてやるよ。
 1:大野くん
 2:櫻井くん 
 3:相葉くん
 4:二宮くん
 5:松本くん


②バトンを回す人の指定口調は?
  
 どうでもいいよ勝手にやれば。


③この中で最初に知り合ったのは?

 覚えてないし 
 
④5人のイメージカラーは?
 
もうメンバーカラーってのがあるらしいぜ。 
 1:青  
 2:赤 
 3:緑  
 4:黄色  
 5:紫

ちなみに私の感じた色も教えてやるよ。(キレ気味と違うし
 1:青(同じで悪いか)  
 2:白 
 3:ピンク  
 4:緑  
 5:茶色

⑤5人の中で喧嘩したことは?
 
 あるわけないだろ。

⑥5人とは何処で出会った?

 テレビだけど何か?

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

 うちに来て歌ってもらおうじゃない

⑧最近良かったと思うことを指定口調で

 別に

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
 
 苦手?会社の役員とかか?(オイ

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
 
 買い物ぐらいさせろよ

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
 
 服着てるにきまってるだろ。細かく?どうでもいいじゃん。


⑫正直今の口調気に入ってました?

 気に入るわけないだろ


はあ~~~、本当、普段キレないから難しいわ~。

・・・

・・・

・・・


だから殴らないで~~~。
そうさそうさ、毎日会社でキレてるさ。でも文章にするのは難しいね。
そんなわけでお付き合いいただいた皆様には甘いもので一息入れていただきましょうか

空手帰りの誘惑(別名ログ友さん達からの誘惑とも言う)


ログ友さんのまねっこ


久しぶり作ったシフォンケーキ


お付き合いありがとうございました
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。