So-net無料ブログ作成

よろしくお願いします♪ [日常]

今日からこちらでも少しずつ書いていこうかな、と思います。
PLAYLOGから仲良くして下さった方も、始めましての方も、どうぞよろしくお願いします[揺れるハート]

新潟でもようやく桜が咲き始めました。
会社の小さな小さな桜の木。

さくら.jpg

今週末の花見会場はきっと綺麗なんだろうな~と思うのですが、ぎっくり腰気味(?)なので地味に過ごしたいと思います[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも悲しいかな、食欲だけは衰えず、先週末は一度行ってみたかったケーキ屋さんへ行ってきました。
20110410181606.jpg

美味しかったのですが、ちょっと車の運転を長くしてしまったので、夜ものすごく腰が痛くなりました[ふらふら]
自業自得ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさん~、咳のしすぎには気をつけましょう[たらーっ(汗)]

えっと、これからも食い気の多い記事になるかと思いますが(あっ、知ってた[あせあせ(飛び散る汗)])これからもよろしくお願いします[るんるん]
nice!(30)  コメント(38) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。