So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのライブ♪ [みつをさん]

めっちゃ久しぶりの更新になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
今年は風邪もひかず、咳も出ないで冬を乗り越えたぜーと思ったら3~5月は予定外?の胃腸障害。
チョコアルコールはもちろん、水を飲むのも苦しいなんてありえない日々を過ごしていました。
もう痩せなくてもいいから好きなものを食べれる体にしてー!!と本気で思った日々。
今は薬が効いているのか、体調が戻ったのかアルコールもスイーツもほぼ元通りに食べられる体になりました。
体重も4キロぐらいは落ちたはずなのに、こちらも完全に戻ってしまいました[たらーっ(汗)]
そんなもんよね。

そんなんでしたが、体調が戻ったおかげで久しぶりにみつをさんのライブに行ってきました[るんるん]
今回はAC×ACとの対バンでした。
みつをさんのちゃんとしたライブに行くのは1年ぶりぐらい?かな。
イベントなどは観に行ったりしたけど。
今回はケーキ&コーヒーが付く会場。
ロックですけど、何か(笑)

満員御礼な中、ライブスタート。
みつをさんのライブはやっぱり熱い。
生きる」聴けてよかったな。

20120702224341.jpg

IMG_1721.jpg

AC×ACさん

IMG_1724.jpg

二人のMCのゆるい加減と演奏のかっこよさ、良かったです。
hideさんの歌も歌ったよ。

みつをさんとAC×ACさんとのセッション

IMG_1729.jpg

会場が一体になる感じ。
だからライブに行きたくなるのよね~、と改めて感じた夜でした。
nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。