So-net無料ブログ作成

おでかけ [おでかけ]

先月の話になりますが、東京に行ってきました[新幹線]
大好きな千友さん達にお会いして、幸せな時間を過ごさせていただきました[揺れるハート]

そして千友さんとお別れした後は、お花見へ。
DSC_0064.jpg
こちらの桜はやっと昨日(4月5日)開花なので、そう思うと早い開花だな~と。
東京でお花見したのは15年ぶりぐらいじゃないかな[たらーっ(汗)]
東京の桜、綺麗でした。

翌日は、密かに目的にしていた(笑)明治神宮。
鳥居の前で写真を撮ろうとしたら、明治神宮って鳥居がいっぱいあったんだね。
鳥居を気にして明治神宮行ったときなかったしなぁ、ってなわけで、鳥居があるたびに息子に写真を撮ってもらったら、3箇所目ぐらいでもういいでしょ、と・・・。
千里さんの映っている鳥居ってここでいいのかなぁ。
DSC_0067.jpg

その後はブルガリ イル・カフェでランチ。
お料理もデザートもオシャレです!!
DSC_0070.jpg

DSC_0073.jpg
このチョコレートフォンダンとピスタチオのジェラートが絶品!!
これだけを食べにまた行きたい!!

その後は息子の買い物にお付き合いして、念願のシウマイ弁当を買って、実に濃密で楽しい2日間でした。

続きを読む


nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。