So-net無料ブログ作成
おいおい ブログトップ

聞いてないよ~ [おいおい]

ここ数週間スーパーに行くと日向夏がおいてあったので、地道に1個買っては食べて皮をマーマレードに、なくなったらまた1個買っては・・・とやっていたのですが、昨日は置いてなかったの。
そうか、ついに九州フェア用に仕入れたの、売り切れたんだなと思ったら、お買い得エリア(早く食べないと腐っちゃうよコーナー)に5個で298円で売っていた
おいおい~、私地道に1個198円とか248円で買ってたのに
なんだよ~~~~~~
ということで、やっぱりそれを買って、今回はちょっと贅沢に果肉も少しだけ入れてマーマレードにしました。
でも、なんだかスッキリしないこの気分
nice!(0)  トラックバック(0) 

2千円札って [おいおい]

今日、郵便局に行って千里さんのFCの返金分を受け取ってきました。
私は2900円分だったんだけど、返ってきたお金が2千円札
最近はめったにお目にかからずに済んでいたのに、ここでかよっって感じです
郵便局で2千円札いやですと言えない小心者(←)なので間違えないうちに早くつかっちゃおう
nice!(0)  トラックバック(0) 

点滅信号 [おいおい]

昼間は普通の信号なのに夜になると点滅する信号機ってありますよね。
これみたいに普段は普通の信号なのに、冬、道路が凍ると点滅になる信号機があるんです
私は普段の通勤時は横の細い道から太い道に出るのですが、困ったことに私が出る面の信号が赤の点滅になるので、へたをすると5~10分そこから動けなくなっちゃうんです
しかたないのでこの時期は遠回りするのですが、せっかく遠回りしたのに信号が点滅してないと、なんだか損した気分に・・・。
この、点滅する、しないの基準をはっきりきめてくれ~~~~~~な気分です。
nice!(0)  トラックバック(0) 
おいおい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。